はじめてのはてなブログ

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。by紀貫之 (土佐日記より)

ジャニオタのお姉さんたちが書いているはてなブログというものを、私も書こうと思ったので書く。by私

ブログを書くのは初めて。どんなことを書けばいいか分からないから私なりに色々書いてみようと思う。

【きっかけ】

2017年秋
仲のいい友だちとお昼を食べているときに

「この中だったら誰が好き?」と聞かれたので
「この子かな、顔が好き」と答えた。

これが髙橋くんとの出会い。

一番好きな髙橋くんを2ヶ月くらいスマホのロック画面にしたりもした。

ちなみにこれ↓↓↓

それから髙橋くんの画像アルバムをLINE送って貰ったり、妹が偶然つけた少クラでHiHi JetがOne Loveを歌っているのをたまたま見たり、スーパーでたまたまテレビ誌を立ち読みしてたらそこに載ってたり、Rの法則は髙橋くんを中心に見たり…ファンでも担当でもないけどなんとなく見てた。


【平成最後の夏】

2018年夏、髙橋優斗くんのファンになった。

少クラ、YouTube、雑誌、局動画、いろんなものをみて髙橋優斗くんとHiHi Jetsにさらに興味を持ち始めた私はHiHi Jetsの単独公演に行くことにした。

そこにはキラキラして最高にかっこいい5人のアイドルがいた。最高に楽しかった。

これを機に、私は本格的に髙橋優斗くんとHiHi Jetsというユニットを応援していこうと決めた。

私の平成最後の夏を忘れられない最高のものにしてくれたのは髙橋優斗くんとHiHi Jetsのメンバー。

だから、平成最後の夏は特別。平成最後だったし、高校生最後の夏休みだったし、HiHi Jetsのライブにいけた。

きっと彼らは平成最後の夏を最高にしただけでなく春夏秋冬全ての季節で好きを更新させてくれるに違いない。


【おもい】

私は髙橋優斗くんとHiHi Jetsが大好きだ。
この1年で5人のことをたくさん知れて、毎日が新鮮で、楽しかった。これからもずっと楽しいんだろうな( ˆᴗˆ )


ずっと5人が笑顔で笑っていますように。

私も笑顔でいられますように。